自分スタイルの家 気持ちがいい家 早く帰りたくなる家 居心地のいい家・・・
こだわりの家づくり The Green Room がお手伝いします

自分らしい家を建てるって?

あなたの理想の生活は、すでに出来上がっている物の中にありますか?
なんだか、どれもちょっと違うと感じているのなら、自分の好きな家に住むって考えてみるのはどうでしょう?
趣味のサーフィンやサイクリングと近い関係でいたい。
ゆとりがあって、安心できる食生活。お客さんがたくさん来る、楽しい週末。
あなたが思い描く暮らしは、どんな暮らしですか?
好きなこと、好きな時間、これからのこと、大事なこと、The Green Roomは一緒に考えます。
一緒に考えるからできるのです。 自分らしい家。

みんなの相談を見てみる

家づくりのながれ

家づくりのながれを、とっても簡単に説明すると、
打ちあわせ→図面作成→施工→入居 
基本は、あなたの考えを形にすること。
だけど、現実的なお金の問題や、工事の問題、家を建てるには多くの事を決めることになります。
どんなことをしていくのか、順番を追って説明します。

ながれを詳しく見てみる

自分らしい家を建てるって?

The Green Roomが今までにお客さんと一緒に作ってきた家たちです。
ここを見てもらえると、自分の暮らしにあった家のインスピレーションが膨らむかもしれません。

手がけた家を見てみる

The Green Roomは、チーム・マイナス6%に参加しています。

心の栄養補給

久々のBlog更新です。我ながらサボりすぎですね。すみません・・。
夏はとっくに終わり、秋の江ノ島花火大会も過ぎ、紅葉も始まり・・・。


続きを読む

gonbe-memo from blog

gonbe-memo from blog