gonbe memo from blog

contact us

  • Jul
  • 07
  • Tue

めでたいのおすそ分け


今日は、M様の地鎮祭でした。

神主さんの厳粛な祝詞を聞きながら、「ここが、笑顔と幸せと暖かさに満ちた場所になりますように・・・。」とお祈りします。


M様ご家族の門出の一部分に立ち会うことができました。これからも末永くよろしくお願いいたします。


神様へのお供え物は、後で施主様に持ち帰ってご自宅で食していただくのですが、東京からお越しのM様は、もって帰るのが大変だから、どうぞ・・・と、なんと立派な「鯛」をTGRへ寄贈してくださいました!


いただいた鯛は、その日の夜、塩釜焼きにして美味しくいただきました。
それにしても立派な鯛でした!


(こちら↓の画像の下の方に写っている白い物体が塩釜に包まれた鯛です。)わかりづらっ(><)


コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://greenroom.main.jp/mt/mt-tb.cgi/54

2009.11

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

gonbe-memo from blog

gonbe-memo from blog