gonbe memo from blog

contact us

  • Nov
  • 01
  • Sun

ケルヒャー!

11月初日の今日、窓掃除しました。

台風でやられたのは、カツラだけではありませんでした。
窓という窓がシオシオのパ~。
この前、頑張って掃除してみたのですが、かえって汚れてしまい窓を見るたびに悲しくなっていました。


そこで、「ケルヒャー」の登場~!
友人Mちゃんがわざわざ(涙)実家から借りてきてくれました!!
しかも、旦那さんのHちゃんと一緒に、窓掃除までお付き合いしてくださり・・・
まずは、御礼を。ありがとー!!


「ケルヒャー」・・・強烈な名前ですが、威力も名前負けしてませんね。
塩や埃が重なった汚れが、一挙に洗い流れていきました。
あー、ホントすっきりして、気分も爽快~!!


すっきりしたところで、Mちゃん&Hちゃんご夫妻を招いて
今日はトマト鍋♪
せめてもの御礼です。。。


うちも買おうかなー、ケルヒャー。。。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://greenroom.main.jp/mt/mt-tb.cgi/91

2009.11

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

gonbe-memo from blog

gonbe-memo from blog