gonbe memo from blog

contact us

  • Aug
  • 26
  • Wed

カツラの木


我が家のシンボルツリーは「カツラ」です。

6月に植えていただいて、気付いたら沢山の新芽がもう20センチ以上立派に成長しているではありませんか!


画像の黄緑の葉っぱの部分。我が家に来たときにはなかったので、ほんの2ヶ月でこれだけ育ったということになります。


我が家の土に、順調に馴染んでくれているようで、とても嬉しい気持ちになりました。


・・・といっても、特に手をかけているわけではなく・・・。
庭工Nさんのご指導によれば、あんまり水を沢山あげたりして甘やかすのは、かえってよくないそうなので、自然のままに・・・。
要するに放ったらかし。(笑)


たくましく、大~きくなれよ~。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://greenroom.main.jp/mt/mt-tb.cgi/71

2009.11

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

gonbe-memo from blog

gonbe-memo from blog