gonbe memo from blog

contact us

  • Sep
  • 01
  • Tue

「   」の秋

早いもので、今日から9月です!

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋・・・いろんなことにチャレンジしたくなる季節。


Rのこの秋のチャレンジは、絵を描くこと。
さっそくスケッチブックとえんぴつをゲットしました。


えんぴつだって、ちゃんと自分でナイフで削りましたよ。(そこ、自慢する?)


Gに基本を教わりながら、初めて描いてみたデッサンは「いちじく」
出来上がった絵は・・・うーん。。。。いちじく・・??かなり微妙。



こちらは、師匠Gのデッサン。やっぱり学生時代から訓練されているだけあって、うまいなぁ。
でも「ちょっとタマネギっぽい??」と、当の本人は不満のご様子でした。


コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://greenroom.main.jp/mt/mt-tb.cgi/73

2009.11

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

gonbe-memo from blog

gonbe-memo from blog