gonbe memo from blog

contact us

  • Sep
  • 23
  • Wed

シルバーウィーク最終日


シルバーウィーク最終日、天気が良かったので鎌倉方面へブーラブラ、途中下車の旅。

ご同行の友人が「アマルフィーデラセーラ」に行ったことがないということだったので、
「まだ早いし、行ってみちゃう?」と、とりあえず七里ガ浜で下車。

11時30分ごろ着いたのですが、何とすでに満席でした。。。ガーン・・・。
恐るべし、シルバーウィーク。


こんな真っ赤なパラソルの下でピザをいただきます。 


眼下にはこんな景色が・・・♪


その後は一路鎌倉へ。お友達の誕生日プレゼントを物色したり、初めて入るカフェでお茶してみたり・・・。
ゆっくりのんびりな連休最終日になりました。



カフェに隣接するフラワーショップにて、あじさいの一種でしょうか。(この時期に?)
とっても綺麗だったので、思わずパチリ。


あっという間の5連休・・・。本当に毎日よく飲み、よく食べました。お疲れ様、私の胃腸(笑)
そして、一緒に飲んでくれた皆様、ありがとう!楽しかったね。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://greenroom.main.jp/mt/mt-tb.cgi/79

2009.11

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

gonbe-memo from blog

gonbe-memo from blog