gonbe memo from blog

contact us

  • Oct
  • 16
  • Sat

シンボルツリーの近況

我が家のシンボルツリー「カツラ」が
微妙に紅葉中

すごくささやかですが、葉っぱが黄色く色づいてきました。
これぞ落葉樹の醍醐味。



デッキにも枯葉がチラホラ。
掃除しないとな~、と思いつつ
何となく季節の移り変りを感じられるのが楽しくて、そのままにしてしまいます。


それにしても今年、我が家のカツラは本当によく成長しました。
猛暑にも負けることなく、幹もグングンと太くなり、葉っぱはどんどん生い茂り。。
三階の窓から葉をのぞかせる日も、そう遠くないかもしれません。


さて、話は変わりますが、
下の画像は、我が家のベランダ(兼スモーキングエリア)です。
TGRの室内は禁煙にしていますが、
いつの間にかこのスペースが蛍族のお客様の憩いの場になっているような気がします。



TGRスタッフは、皆タバコを吸いませんが、
最近、タバコ税も上がったり、喫煙場所もどんどん減っているそうで。。。
肩身の狭いスモーカーの皆さん、どうぞTGRへお越しの際は
こちらのスペースでカツラを眺めながら、ゆっくり一服して下さいね。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://greenroom.main.jp/mt/mt-tb.cgi/137

2010.11

sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

gonbe-memo from blog

gonbe-memo from blog