gonbe memo from blog

contact us

  • May
  • 02
  • Mon

GW☆2011

早いものでもう5月になってしまいました。


前回Blogを書いてから、1ヶ月も経ってしまったなんて・・・
その後も続く余震や先の見えない原発問題、選挙、サクラの開花、などなどなど・・・
いろいろなことがありましたもんね、時間が経つのがあっと言う間なのも納得です。


さて、今年のGW。
月ー金でお仕事されている方は、2日と6日をお休みするとかなり長い連休になるのだそうですね。
海外へリフレッシュしに出かける方も多いのかと思いきや、
今年は去年に比べると半分くらいの渡航率だそうです。


一方で、国内旅行は前年と変わらないくらいの人手があるそうで、
特に福島や東北のほうへ出かけて「お金を落としてこよう」という方も沢山いるそうです。
ボランティアに出かける方も多いようですね。


TGRは、3日~5日までお休みをいただき、伊豆へ行ってくる予定です。
波があれば波乗りして、ひたすらノンビリできればいいなと思っています。
「風が吹けば桶屋が儲かる」戦法で、ささやかながら消費もしてこようと思っています(^^)


連休中もずっとお仕事の方も、お休みをとっている方も、
皆さんにとってよいGWとなりますように☆

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://greenroom.main.jp/mt/mt-tb.cgi/151

2011.05

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

gonbe-memo from blog

gonbe-memo from blog