gonbe memo from blog

contact us

  • May
  • 22
  • Sun

ようやく・・・

ようやくThe Green Roomにも表札ができました。

この家ができてから2年以上経ってしまいましたが(!)
ようやくの表札です。おそっ!


時間はかかりましたが。。。シンプルでなかなか気に入っています。
実は手作りです。友人の協力を得て、試行錯誤の末やっと形になりました。


夜はライトを当てるとこんな感じになります。
節電の折、、なかなか日の目を見ないかもしれませんが(笑)


今度は表札脇の小さな植え込みエリアに何かグリーンを植えたいと思っています。
何を植えようかなぁー。
少しずつ家に手を入れていくのって、とても楽しいですよね!

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://greenroom.main.jp/mt/mt-tb.cgi/152

2011.08

sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

gonbe-memo from blog

gonbe-memo from blog