gonbe memo from blog

contact us

  • Aug
  • 13
  • Sat

paglietta (茅ヶ崎・イタリアン)

2011年8月12日(金)
茅ヶ崎に新しいイタリアンのお店 「paglietta」パリエッタ)」がオープンしました!

内装をTGRが担当させていただきました。
シェフの石井さんにピッタリな爽やかな店内です☆


窓側の席☆


店内。カウンターもあります♪


いや。。。料理もワインも本当に美味しいのです。
(私のボキャブラリー貧粗過ぎですね(涙) 気の利いたことが言えず、すいません。。。)
なんと言うか・・・一口ごとに目をつむって、ニッコリしながらモグモグしてしまう感じです!
(しかも、軽くうなづきながら、です。)


生ハム♪


エスプレッソマシーンも本格派☆


近い将来、予約しないと入れないような人気店になると思います!
本当は教えたくないくらいですが・・・(笑)
今のうちに。。。みんな急げー!!


お店の情報はコチラから→ 「paglietta」


コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://greenroom.main.jp/mt/mt-tb.cgi/153

2011.09

sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

gonbe-memo from blog

gonbe-memo from blog