gonbe memo from blog

contact us

  • Apr
  • 30
  • Mon

早朝ウォーキング

最近、朝歩いています。


腰越から江ノ島神社まで、往復で約4キロ弱。
ノンビリでもなく急ぐでもなく、


天気がよければ、左手にご来光、右手には富士山が見えるという
よく考えたらかなりの絶景の中をテクテクと・・・。


最近はだいぶ朝起きるのも慣れてきて、
このまま習慣化させたいなぁ、と思っています。


さて江ノ島といえば、
島に住み着いたネコ達が沢山いますよね。


早朝は、江のネコ達がノンビリ日向ぼっこしたり、
えさをくれるお決まりの場所で朝ごはんを食べたりしている姿をみることができます。


今日はそんな江のネコたちの写真をご紹介。


結構人に慣れてて、自分から寄ってきます。
この子は自ら膝に乗っかってきました。


目つき悪めなのもいます(笑)


二匹仲良く日向ぼっこ中。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://greenroom.main.jp/mt/mt-tb.cgi/162