gonbe memo from blog

contact us

  • Jul
  • 28
  • Mon

犬のイベント「& DOG」@ Canvas & Cloth

梅雨明けした鎌倉。毎日暑いですね!!
こんな暑さは楽しいことで吹き飛ばしてしまいしょう!ということで、今日は犬のイベントのお知らせです。


8月2日(土)、3日(日)の二日間、室内でワンちゃんと一緒に過ごせる犬のイベントが
茅ヶ崎の「Canvas & Cloth」さんで行われます♫


「Canvas & Cloth」さんは、
普段は、帆布やコットン、リネンなどの天然素材で造るお洋服のアトリエですが、


アトリエオーナーの大のワンちゃん好きが高じて、
犬と飼い主が一緒に楽しめるイベントが企画されたとのこと。
毎日暑くて日中はお散歩も控えているという飼い主さんも多いと思いますが、
今回は冷房の効いたアトリエショップの中で行うイベントですので、
ワンちゃん連れでも安心してご参加いただけるかと思います。


当日は、いろいろな作家さん達が手がけるワンちゃんグッズが販売される他
プロのトリマーさんによるワンちゃんのケアーセミナーも開催。
また、イベント期間中はワンちゃんグッズのフリーマーケットも常設され、売上は犬の保護団体へ寄付されるとのことです。


ワンちゃんを飼っている方はもちろん、飼っていなくてもワンコ大好きな方
是非、「Canvas & Cloth」さんへ足を運んでみてくださいね!!


イベントの詳細はこちらをご参照ください!
http://canvas.blog.ocn.ne.jp/blog/2014/07/post_b2f2.html

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://greenroom.main.jp/mt/mt-tb.cgi/177