gonbe memo from blog

contact us

  • Aug
  • 13
  • Wed

Paglietta 3周年

The Green Roomが内装を担当させていただいた茅ヶ崎のイタリアン「Paglietta」さん。
今年で三周年を迎えられたということで記念パーティーへ参加してきました。


写真は、記念品としていただいたカットボード。
ヒノキの良い香り♫ オーナーシェフ石井さんの素敵なセンスが光ってます。


今や茅ヶ崎のイタリアンとして地元の皆さんに愛され、週末は予約しないとなかなか入れない人気のお店となった「Paglietta」さん。
お店の立ち上げに携わらせていただけたこと、私たちも改めて光栄に感じました。


これからも美味しい料理で沢山の人たちを楽しませて下さることと思います。
茅ヶ崎方面へお越しの際は、是非ご予約の上訪れてみてください。
美味しいお料理とワインが待っていますよ~!!

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://greenroom.main.jp/mt/mt-tb.cgi/178