gonbe memo from blog

contact us

  • Jun
  • 28
  • Sun

運命の赤い糸

TGRスタッフのRです。久しぶりの友人2人が我が家に遊びに来てくれました。会うのは約2年ぶりです。

女3人寄れば、話はつきません。2年ぶりというブランクを感じさせない勢いで、とにかく話す話す。


そして嬉しいサプライズ報告が!今日来てくれたうちの1人が、この夏ついにご結婚されるとのこと♪
その出会いがまたドラマティックで、なんと10年以上前に短期間文通をしていた人と、昨年偶然に偶然が重なる形で再会をしたというのです。しかもお相手は遠く離れたロスにお住まいの方。


いやー、あるんですね、こういうことって。運命の赤い糸。
出会うべき人には、出会うべきときに、どこにいてもたどり着くんだなぁー、きっと。


いずれは、ロスに住むという彼女。遠くに行ってしまうのは、少しさみしい気もしますが、どうぞ末永くお幸せに。
もし、日本語でどうでもいいことを話しまくりたい衝動にかられたときは、私たちを呼んでくださいね。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://greenroom.main.jp/mt/mt-tb.cgi/52

2009.11

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

gonbe-memo from blog

gonbe-memo from blog