gonbe memo from blog

contact us

  • May
  • 05
  • Wed

経年変化

暖かくなってきたので、また屋上の朝ヨガを再開しました。
やっぱりすごく気持ちいい!


こちらは屋上の棟屋部分。
一年前と比べると、
外壁に使っている米杉の部分が、随分と色あせてきました。


単に古くなってきた、というよりは
"イイ感じに「味」が出始めた"
と感じています。



雨風や潮、強い日差しにさらされることはもちろんのこと、
時には、屋上でみんなと過ごし、
盛り上がりすぎて、美味しいワインや食べ物をこぼしてしまったり(笑)
そんな楽しい思い出も全部ひっくるめて
「経年変化」していくのだと思います。


家も人間も同じかもしれませんね。
泣いたり笑ったり、陽に焼けてしみや皴ができたり。
いろんな思い出がつまった「いい顔」をもって歳を重ねていけたら
そんなにステキなことはないと思うのです。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://greenroom.main.jp/mt/mt-tb.cgi/121

2010.05

sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

gonbe-memo from blog

gonbe-memo from blog