gonbe memo from blog

contact us

  • May
  • 06
  • Thu

GW☆2010

今年のGWも終わりましたねー。
好天に恵まれ、皆さんお休みをを楽まれたことと思います。


TGRスタッフもGW前半にお休みをいただき、
伊豆下田へ一泊旅行に行って来ました。


思っていたより道が空いていて。。。
あらら?GWの伊豆ってこんなものだった?と思ってしまうほど。。。
今年は長いお休みが取れる人が多かったみたいだし
みんなもっと遠出したのかな。


道すがら、素晴らしいオレンジジュースに出会いました。


一杯飲んだら三年長生き!!


・・・マジですか?!


「帰りも飲むー!」と張り切っていたのですが、
残念ながら店じまい後。。。


とりあえず、まずは3年(笑)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://greenroom.main.jp/mt/mt-tb.cgi/122

2010.05

sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

gonbe-memo from blog

gonbe-memo from blog