gonbe memo from blog

contact us

  • Jun
  • 13
  • Sat

ご報告

6月6日、17時45分。我が家の愛犬エバが天国へと旅立ちました。

当日、Gは仕事でしたが、帰宅を待っていたかのようなタイミングで息を引き取りました。
最後まで本当にカワイイ子でした。


闘病中も亡くなった日もお通夜もお葬式も、本当にたくさんの人がエバのことをお見舞いに来てくださいました。沢山の方々に愛され可愛がっていただいて、エバは本当に幸せなワンコでした。今まで心配してくださった皆さん、ありがとうございました。



旅立ちから約1週間経ちました。今は、ただただ淋しい限り。。。ぽっかり大きな穴があいた空虚な気持ちです。それだけ私たち家族にとって、大きな存在だったんだ・・・と今さらながら実感する毎日。


また会える日を信じつつ、時間が癒してくれるのをそっと待ちたいと思います。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://greenroom.main.jp/mt/mt-tb.cgi/46

2009.11

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

gonbe-memo from blog

gonbe-memo from blog