gonbe memo from blog

contact us

  • Jun
  • 19
  • Fri

二面性

我が家は、今カサブランカのとても良い香りに包まれております。

我らが兄貴、庭工のNさんが画像の花を生けてプレゼントくださいました。(Nさん、いつもありがとうございます!)


ちなみに、家を造るのが大工さんで、庭を作るのが庭工さんです。


Nさんは、一見強面で波乗りしている姿は海賊みたい(笑)なのですが、こんなに素敵に花を生けたりもできる・・・。
もちろん植物を扱うプロですので、ご本人にしてみたら「できるに決まってる」のかもしれませんが。


でもあの風貌で(何度も失礼!)、こんな風に素敵に花を生けられるなんて、彼を知らない人はちょっと意外でビックリするかも。


そういう二面性って人をますます魅力的に見せますよね。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://greenroom.main.jp/mt/mt-tb.cgi/48

2009.11

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

gonbe-memo from blog

gonbe-memo from blog